実際にプロミスで申込みしてみた結果

今回どうしても3万円の生活費が足りなかったのでテレビの広告などでも有名なプロミスで申込みをすることにしました。

どうしても今日中にお金が必要だったので、プロミスなら最短60分で借入れも可能とキャッチコピーをみてプロミスで申込むことを決めました。

申込みの流れとしては、web申込みをして契約は自動契約機といった流れです。

まずweb申込みですが名前や連絡先、職業や年収などを記入して申込むだけで、本人確認も自宅ではなく自分の携帯電話に指定することもできたので電話確認で家族にバレる心配もないので安心しました。

申込み手続きは約20分くらいで終了して審査結果のメールは申込み手続きがスタートしてから約50分で審査結果のメールが届きました。

申込みて続きが完了すると同時に僕も自動契約機への移動を開始していましたので自動契約機に着くころには審査結果のメールも届きスグに契約手続きを行うことができました。

その後自動契約機での契約手続きを行ったんですが、結局最短60分では手続きを完了することはできず1時間20分もかかってしまうといった結果になってしまいました。

なるべく時間を短縮したい方はまずweb申込みで事前に申込みを済ませておくことが必須ですね。

関連記事

このページの先頭へ